2017年6月13日火曜日

6月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。



さきほどまで担任助手の西谷先輩と、入り口前のガラスに紫外線カット
フィルムを取り付けていました。

一箇所前面ガラス張りのところがとても大変で、ちょっとシワができて
しまいました。

時間と共に目立たなくなるそうなんですが、登校時に目に付いたら
そっとほほえんでください。
(一応ダメージ加工なんだと言い聞かせていますが、ジーンズじゃないのでねぇ。)
一ヶ月くらいは接着期間になりますので、現物には触らないでね。





 

  6月 第1回向上得点マラソン  (6月1日~10日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 6.24点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 33位
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 33位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 17.12点(高3男子 閉館時間の常連K君)
 2位 16.25点(高2男子 高2のK君)
 3位 15.31点(高3男子 朝勉のU君)

 
※イニシャルにすると重複者が多すぎるという意見をいただきましたので、
  本人に分かるように補足しました。K君とKさんが多いのでね。

---------------------------------------------------------------------------------------

 
デジャブーでしょうか、以前も33位だったような気がします。
 
そのまた前も33位だったような・・。
 
 
先週7日間の向上得点は、3.8でした。4点に若干足らなかったのは
欠席者が出たからです。
 
今週も校舎平均の目標は4点です。特に国公立受験生は、この点数を
意識しておいてください。
 
 

0 件のコメント: