2017年6月17日土曜日

修学旅行 気をつけて行ってきてください。


こんにちは、フジイです。



来週から公立高校の2年生は修学旅行ですね。


本日は、出発前の最終日ということで、2年生の登校者が3年生の
登校人数を超えました。

大手前はもう修学旅行から帰ってきているので、英検の自己採点を
聞いてみようと思います。
(今のところ、2級と準1級の受験者は全員合格してそうな気配です。 
 月曜の発表が楽しみ。)


修学旅行に参加する2年生は、

来週金曜日まで欠席処理が完了しています

ので、予約変更は必要ありません。

来週土曜日に登校予定の人は、そのまま来てください。



さて、来週は半数近くの生徒がいなくなりますので、向上得点の校舎平均は
2.5点位になると思います。

受験生の先輩へ。

テスト発表と重なり忙しいですが、来週も普段どおりやりますんで、テキスト
持ってきてね。

0 件のコメント: