2018年7月4日水曜日

2018年7月スケジュール



 
こんにちは、フジイです。

7月1日(日)の特別公開授業に参加された方、おつかれさまでした。
 
当日隣の席の人にパートナーになってもらい、英文の訓練をしました。
 
 
私は司会担当でしたが、移動して担任助手のD君と一緒にやりました。
 
彼は流石に現役医学部生なので、なんの苦もなく流暢に英文を
読みこなしていました。

 
 
高1生はちょっと単語レベルに苦戦したかもしれませんが、いろいろと収穫が
あったと思います。ぜひ今後の英語学習に生かしてください。
 
 
 
 
 
さて、週明けて7月に入っていますので、今月のスケジュールをブログでも
お知らせします。
 
毎月のスケジュールは校舎掲示していますので、登校時にきちんと確認して
ください。
 
登下校用PCの横にいつも張り出ししていますヨ。

 


 






 
 
 
その1
 
受験生対象 7月22日 難関大・有名大本番レベル記述模試
 
 
締切:7月7日(土)
 
 
野球部、吹奏楽部の人は、とりあえず申し込んでください。
試合やコンクールに勝ち進んでいった場合は、後日実施等考えます。
 
申込していない人は後から受験することはできませんので、これを
見たらすぐ学力POSから申し込むように!
 
 


 

その2



高1,2生対象 7月29日 高校レベル模試
 
 
締切:7月11日(水)
 
 
 
高1,2年生よろしくです。
 
 



その3

 
7月20日(金)から夏期講習開始します。
 
 
恒例の12時間学習会も実施しようかなと思っています。
 
 
危険な香りを感じた人は、部活の先輩達に聞いてみてください。
 
 
きっと無表情で、指定席ホシイ・・・
 
と答えてくれることでしょう。
 
 
 

0 件のコメント: