2018年7月24日火曜日

7月第3回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。
 
昨日、車を運転していて滝宮の周辺を通りがかったのですが、
そのとき車外温度計が42度になっていました。
 
道路からの照り返しもありますから、すごい温度になっていました。
 
直射日光が痛いと感じるのは久しぶりです。
 
 
部活中の方、熱中症で倒れないよう万全の体調管理でお願いします。
 
 
 
 
 
 
暑さに負けるな!7月第3週のランクイン状況。
 
 

 7月 第2回向上得点マラソン  (7月8日~7月14日)
---------------------------------------------------------------------------------------

 
●週間向上得点(校舎平均) 6.30点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ 60
 
●月間向上得点 メジャーリーグ 70位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 
 1位   37.25点(高3男子 部活引退後スパークしています T君)
 2位   27.00点(高3女子 野球応援もがんばった Kさん
 3位   21.74点(高3男子 理科に苦しんでいるが負けるな I君) 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
毎年、7月、8月は受験生の向上得点が非常に伸びます。
 
ちょっと高1,2年生は太刀打ちできない感じですね。
 
 
受験生は、今月で大半の生徒が通期講座の受講が終わりますので、
(最近入った方は8月もびっしりやってもらいます。)
 
8月からは、センター試験の過去問演習や二次試験対策を中心にやって
もらう予定です。
 
 
高速暗記が終わっていない人は、学年問わずどんどんやろう!
 
 
夏休み後の日曜日に暗記が終わっていない人だけ登校してもらうことに
なるかもしれません(汗)
 
昨年秋にも ↑ 実施したのですが、先輩達は、プライドが~!?とかなんとか
叫んでいましたよ。

0 件のコメント: