2018年7月12日木曜日

7月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。
 
まず最初に、
 
桜井高校野球部の皆さん、おつかれさまでした。
 
 
3年生は受験勉強もありますので、はやめに今後の学習について
お話したいと思います。 
 
 
 それから別件ですが、ブログの最後に公開授業の抽選結果を
掲載しましたので、我こそは!という人は自分の整理券番号をチェック
してみてください。
 
 
 
それでは7月最初のランクイン状況をお知らせします。
 
 

 7月 第1回向上得点マラソン  (7月1日~7月7日)
---------------------------------------------------------------------------------------

 
●週間向上得点(校舎平均) 2.57点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ 95
 
●月間向上得点 メジャーリーグ 95位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 
 1位   11.50点(高3女子 クラスマッチ居残り練習 Kさん)
 2位    9.50点(高2女子 7月で全講座修了 Iさん
 3位    6.35点(高3男子 今のところ皆勤賞 I君) 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
7月最初の校舎TOP3は全員、高松高校の生徒でした。
 
 
彼ら(彼女たち)の学習している様子を見ていると、修了判定テストを
めんどくさがらずにきちんと当日受験しているなぁと気づきます。
 
そして、当然のように一発SS合格。最後の採点ボタンを押すときは
哭きの竜のように、天高くからマウスクリックしています。
 
そして、
 
もしS合格だった場合は、1時間くらいかけて間違えた問題を復習している
ようです。
 
 
なるほどセンター試験本番レベル模試の成績が伸びていっているのも
理解できます。
 
 
 
修了判定テストを1週間不受験ですと向上得点が下がるのは
やっぱり意味があるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまたせしました!
 
 
 
当選者の発表です。
 
 
T-7、R-24、T-60
 
 
私、当たってる!?という人は申し出てください。
 
 
 

0 件のコメント: