2018年7月21日土曜日

夏期講習のお知らせ【02】


こんにちは、フジイです。

夏期講習2日目です。
 
 
朝一に登校した3年生に起床時間を聞いてみましたら、AM6:00から
初日のスタンバイをしていた人がいました。
 
 
参りました!(朝9:10から開校です・・)
 

受験生はあとぴったり半年でセンター試験です。
 
だいぶんピリピリしている人が増えてきましたが、体調だけは崩さない
ようにね。


  
 
さて、本日も連絡事項をブログでお知らせします。





其の1  指定席の人へ


 本日から荷物を置いて帰ってもらって構いません。
 
 
【もう一度注意事項】
---------------------------------------------------------------------------------------
・財布と携帯は必ず持って帰ること。
 
 ⇒置き逃げする人は、ゲームアプリを全部削除してお返しします。
  オ・・・オレのツ○ツ○が~、とか、オレのパワ○ロのデータが~
  とかなっても知りませんからね。
 
 
・終了時に机の上の清掃をきれーーーいにすること。
 
 ⇒指定席には清掃をいれません。自身でkeep cleanにどうぞ。
 
 
・荷物は天板部分に置かないこと。
 整理してPCが置いてある部分に保管すること。
 
 ⇒乱雑に置いていたら、愛の指導がまっています。

---------------------------------------------------------------------------------------

其の2  日曜日常磐・登校希望の人へ(締め切りました。)

明日、7月22日(日)、29日(日)は模試実施会場のため、受験者以外の
日曜登校はできません。
 
 
8月5日(日)と19日(日)も模試実施日ですが、受験者が少ないので
日曜登校OKです。


其の3  全員対象・時間割の更新をします。
 
通期講座を受講中の人は、来週のスケジュールから夏期講習用に内容を
更新します。

具体的には高校の課題授業がある週は、3限目から開始、
その翌週からは1限目から授業をいれていきます。

不都合がある人は声をかけてください。



受験生はなんとか8月26日(日)の模試で目標点を突破して


いい夢見ようぜ
                                柳沢慎吾
 


0 件のコメント: