2018年7月5日木曜日

6月第最終向上得点マラソン 結果発表




こんにちは、フジイです。
 
 
7月1日の特別公開授業で整理券を発行しました。
 
 
ヤル気がでるとウワサの○○○は、当選者にお渡しします。
 
番号の発表はこのブログで行いますので、もう少しだけ楽しみに
待っていてください。
 
 
ホームページを見ていなくて、自身の当選に気づかなかった方は
次の方へ繰越当選となりますので、ご注意!!
 

 
 
 
さて、本日は向上得点マラソン6月・結果発表が出ていましたので、
皆さんにお知らせします。
 
 

 
 

  6月 向上得点マラソン  (6月1日~6月30日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点(校舎平均) 14.35点
 
  
●月間向上得点 メジャーリーグ 114位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位  47.79点(高3女子 英語をさらに追加学習予定 Kさん)
 2位  30.05点(高3女子 できれば来週からセンター過去問へ Kさん
 3位  28.50点(高3男子 武藤先生のリスニング対策受講中 Yくん) 
---------------------------------------------------------------------------------------

 
ありゃありゃ、おりょおりょ、
 
今月は114位でした。
 
 
まぁ全国順位はいいですよ。
 
 
 
そ・ん・な・こ・と・よ・り、


今月は、向上得点15.6点で設定していたのですが、まさかの
高速マスター不合格者が複数出ました。
 
英文法750とか英文法750とか英文・・・
 


結果、目標値から、1.25点下回ってしまいました。
 
なんだ~、1.25点ってたいしたことないように思うかもしれませんが、これ
 
 
校舎平均
 
 
ですからね。
 
 
個人の得点になおしたら結構な数字になります。
 
 
 
次回の向上得点マラソンは、東進の全校舎で7月・8月分を合算して
 
 
夏休み・向上得点マラソン
 
 
という形で開催されます。
 
 
高速マスター不合格組 と 部活引退組は、7月にスパークして
いただきますので、(日曜日も登校してもらうつもりです。)
 
はやめはやめの段取りを心がけてください。
 
 
 
 

0 件のコメント: