2018年6月27日水曜日

【再案内】武藤一也先生 7月1日(日)特別公開授業のお知らせ



こんにちは、フジイです。



いよいよ次の日曜日は、東進・高松常磐町校・高松レインボー校合同イベント


武藤一也先生 ・ 特別公開授業


の実施日です。








日 時:7月1日(日) 開場19:00~21:00

場 所:サンポートホール高松 54会議室




東進の先生の授業を直接受けられるということは、めったにないんですよ。

高校1,2年生はもちろん、受験生に対してもモチベーションアップに
なるコツを伝授してくださることでしょう。




当日自転車で来る人はサンポートホールか付近の駐輪場を利用してください。
※路上放置はNGです。


まさかの香川県民の皆さんで、


サンポートってどこですか??


という質問がありました。



なんだってー!? いまさらジロー。

高松駅の横、よこ、横!!です。











念のため、地図を掲載しておきます。


当日は19:00から入場できますので、はりきってどうぞ!






追伸

テスト期間中にも関わらず、前向きに頑張る君に○○○のお知らせ。

さきほど、常磐町校アベ先生から連絡がありました。

明日から当日の整理券を皆さんに配布します

その整理券には番号が記載されています。

公開授業後も捨てずに保管しておいてください。

その番号は後から○○○で・・・・○○○。

きっと驚くと思います。




0 件のコメント: