2018年6月15日金曜日

6月17日(日)全国統一高校生テスト 会場案内(再)




こんにちは、フジイです。



いよいよ次の日曜日(6月17日)に全国統一高校生テストを実施します。
 
 
 
受験生は自分達の目標点数をしっていますから、なんとか帳尻を合わせようと
(大事なことです。)学習内容を調整しているところです。
 
2年生は、修学旅行が~、とかなんとか言いながら英数国の復習をしています。
 
 
1年生はあたって砕けろ(笑)
↑前回の模試より難しいと思いますヨ。

 
 
試験日が近づいてきましたので、先週から受験会場の地図を校舎掲示して
いますが、ブログでも、もう一度案内をしますので、
 
 
当日迷子にならないよう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臨床講義棟2Fへ集合してください。
 
 
試験開始の10分前には着席できるように移動してくださいよ!!
 
 
 
 
それから、当日案内があると思いますが、今回のテストの解答解説
授業は翌日から受講可能です。
 
 
月曜日に自宅受講したい人は、月曜の午前・午後2回自宅受講申請の
チェックをしますので、申請をお願いします。
 
 
校舎で受講したい人は、19日(火)から受け付けます。
 
 
それでは、当日ファイト!!
 
 
 
 
  

0 件のコメント: