2018年6月26日火曜日

6月第3回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。

 
2年生たちが修学旅行から帰ってきました。
 
あいにくの雨天だったり、意外と自由行動日は大丈夫だったりと
各高校での様子を教えてもらいました。
 
 
 
今日は今日で開校時間前に、晴れているけど結構雨が降っている
いわゆる、
 
 
狐の嫁入り
 
 
状態でしたね。
 
 
 
そういえば、レインボー通りでは来月に、レインボー祭とキツネの嫁入り
行列があるはずです。
※キツネの嫁入りが何か分からない人はお家の人に聞いてみよう!
 
 
東進・高松レインボー校はレインボーと名がついています(実際は通りの南端
ですが。高松桜井高校の向かいなのでね。)ので、レインボー繋がりでいろいろ
盛り上がりたいですね。
 
もちろんその前に定期テスト期間中も学習が盛り上がらないといけないの
ですが・・・。
 
 
 
 
さてさて、それではテスト期間中のランクイン状況をお知らせします。
 
 

 6月 第3回向上得点マラソン  (6月17日~6月23日)
---------------------------------------------------------------------------------------

 
●週間向上得点(校舎平均) 3.14点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ 64
 
●月間向上得点 メジャーリーグ 105位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 
 1位   10.04点(高3女子 いつもにこにこ学習中 Kさん)
 2位    9.50点(高3女子 数学ニューステージ当てられる! Nさん
 3位    9.00点(高3女子 最近開校時間最初に登校している Kさん) 
 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 今週は円周率になりました。

そしてTOP3全員が女性チームでした。

すばらしい & めずらしい(笑)


たぶん半年ぶり位です。

なにぶん、3年生のメンズ勢は


超・マケズギライ
↑心当たりあるでしょ。


が揃っているので、週末にすごい勢いで追い上げをしてくるのですが、
それを更にかわしてのTOP3入りでした。


今週から全国統一高校生テストの返却面談を実施しますので、
よい報告ができればいいなと思っています。
 

0 件のコメント: