2018年6月13日水曜日

5月第最終向上得点マラソン 結果発表




こんにちは、フジイです。
 
 
 
数日レインボー校から離れていましたので、ブログの更新が遅くなりました。
 
 
結果発表を心待ちにしていた or 
 
 
校舎掲示ですでに結果を見てしまった
 
 
レインボー生の皆さん、遅くなってごめんなさい。


 6月のランキング発表も届いているのですが、順を追って本日は
向上得点マラソン5月・結果発表をします。
 
 

 
 

  5月 向上得点マラソン  (5月1日~5月31日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点(校舎平均) 18.51点
 
  
●月間向上得点 メジャーリーグ 19位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位  45.37点(高3男子 部活引退おつかれさま。数Ⅱ特訓中 Tくん)
 2位  38.50点(高3男子 武藤先生のリスニングを受講予定 Y君
 3位  37.50点(高3男子 レインボー校で唯一自動予約免除者 Tくん) 
---------------------------------------------------------------------------------------

 
全国で19位、四国内の校舎では1位でした。
 
 
3年生はもちろん学習が捗っているのですが、春に入学した新1年生の
努力量には目も見張るものがあります。
 
受験生とほぼ同じ学習量をこなしている1年生もいて、大学入試の新制度を
現役突破したいという意気込みが感じられます。
 
 
そういう訳で、6月からの向上得点マラソンも引き続き、
 
 
メジャーリーグ
 
 
で競うことが決まりました。
 
 
 
6月は模試だらけですが、月間向上得点15.6点で設定していますので、
皆頑張ってくれることでしょう(笑)
 
⇒超過分は誰かが泣きながら2倍学習したということです・・。


次回は6月1週分の発表をします。


もう少しお待ちください・・・。

0 件のコメント: