2018年4月3日火曜日

3月最終  向上得点マラソン 結果発表



こんにちは、フジイです。


春期講習も後5日になりました。
 
生徒の皆さんは少しばてているかなぁと思って朝から観察していましたが、
日、月でチャージされたのか、思いのほか元気。
 
 
 
午前中は暗記(高速マスター)の合格報告もたくさんもらって、良い新年度
スタートダッシュを切れたように思います。
 
 
 
朝 ⇒単純暗記
 
午前中 ⇒受講
 
午後 ⇒復習  時間が余れば学校の宿題etc
 
 
 
だいたいこのパターンが定着してきましたね。
 
 
 
これはもう3月の向上得点マラソンも結果が楽しみだなと(笑)
 
 
 
 
 
↓ もったいぶらずにすぐ発表します。 ↓
 
 


  3月 最終向上得点マラソン  結果発表
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●月間向上得点 25.47点(校舎平均)
 
  
●月間向上得点 全国9位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  54.50点(高2男子 毎日10km以上自転車でレインボーに通っているU君)
 2位  54.00点(高2女子 目標は旧帝大現役合格     Kさん
 3位  46.30点(高2男子 屋島方面⇒レインボーまで自転車片道10km通っている D君) 

---------------------------------------------------------------------------------------

 
3月度もリーグ内上位にランクインしました。
 
 
今月も四国校舎内で向上得点1位をキープしています。
 
 
 
さて、4月からですが、3年生が卒業し冬の間に入学予約をしていた生徒さんが
新しく入りましたので、来週からは別のリーグでの発表になると思います。
 
 
昨年に続き、メジャーリーグで全国1位になれるといいですね。

0 件のコメント: