2018年4月17日火曜日

4月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況



こんにちは、フジイです。
 
 
先週後半から曇天が続いていますね。
 
今のところ開校日に雨が降り、玄関と階段を掃除しても掃除しても、
翌日また泥がたまっていくという、汚れスパイラルに陥っています。
 
 
特に玄関タイルがこすってもこすってもとれない!!
 
 
ケル●ャーの高圧洗浄機でも導入したい気持ちですヨ。
 
 
 
 
こんなもやもやした気分で週はじめを迎えましたが、校舎の学習は
きちんと進んでいますので、それだけが慰めかな・・・。
 
 
 
 
ということで、向上得点マラソンランクイン状況を発表します。
 
 

  4月 第2回向上得点マラソン  (4月8日~4月14日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点(校舎平均) 3.89点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ 40
 
●月間向上得点 メジャーリーグ 31位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  18.50点(新高3男子 2回目登場。意外と筋肉質の Y君)
 2位  12.00点(新高3男子 理科基礎を追加受講している K君
 3位  11.50点(新高3男子 夕方から登校できるようになった U君) 
---------------------------------------------------------------------------------------

 
 
 
先週末、全国の東進対象で向上得点の年間発表がありました。
 
 
ほうほうと思って一覧を見てみると、
 
 
高松レインボー校は、
 
 
全国1100超校舎中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11位
 
 
 
でした。
 
ありゃ~、てっきり一桁だと思っていたのですが、惜しかった(笑)
 
 
 
とは言え、単純に 11/1100なので
 
 
全国の上位1%以内に入っています。
 
 
他の表彰校舎は都会の大規模校が多かったので、胸を張って
皆さんにお伝えしたいと思います。
 
 
 
 
 
期間限定で上位表彰されることは比較的容易(受講もテストもぎりぎりまで
溜めればいいからね。)ですが、年間通して学習成果が出ているというところを、
特にレインボー生には知っておいてもらいたいです。
 
 
 
 

0 件のコメント: