2018年4月7日土曜日

2018年4月スケジュール



こんにちは、フジイです。


天気予報では降水確率10%の晴れマークでしたが、
午後から結構雨が降りました。


あ~たった今、雹(ひょう)が降ってきました!


ひょ~!!


4月なのに珍しい。校舎の屋根がボコンボコン鳴っています。
路上駐車の方は車が心配ですね。



来週から東進は通常授業に戻りますが、それにしても季節外れな
天気ですね。外気温高いのに・・。






































天気とは関係ありませんが、来週からのスケジュールをお知らせします。



補足
----------------------------------------------------------------------------------------
■平日は16:00~開校です。
 新1年生は、学校のスケジュールを見ながら個別に予定を作りましょう。

■4月18日(水)は東進の校舎全体で打ち合わせがありますので、17:00
開校にしています。毎度のことですが、雨天でなければ17:00より前に
戻って来れますので、私が校舎に戻り次第、開校する予定です。


■4月24日(火)は校舎休館日です。代わりに5月GW期間をどこか1日
 振り替えで開校しようと思っています。(生徒の皆さんもその方が便利でしょう。)
----------------------------------------------------------------------------------------


この春からレインボー校の仲間に加わった人たちへ


期待しています。ぜひ、現役合格を勝ち取ってください。



0 件のコメント: