2018年4月18日水曜日

4月22日(日)センター試験本番レベル模試の連絡事項



こんにちは、フジイです。



いやぁ、雨が降らなくてよかったです。

バイクで安全運転、裏道をすいすい走り、なんとか開校時間に間に合いました。


・・・・


今週は連絡事項がたまっていますので、必要なものから順に案内をしていきます。



4月22日(日)センター試験本番レベル模試


を実施します。(申し込みは締切りました。)


日曜日の登校時間は覚えていますか?
初めての方やブランクのある方には、個別に説明済みですよ。


当日遅刻することのないよう、自分の登校時間を再確認してください。





そして、ベテラン・レインボー生の皆さんは ↓ の内容をチェックしてください。


今回の模擬試験から、東進模試の解答解説冊子はペーパーレスとなり、
学力POSよりデータ閲覧となります。



なん・・・だと!?







という声が聞こえてきそうですが、全校舎一斉切り替えになりますので、
資源の有効利用にご協力ください。





解答解説 閲覧方法


学力POSにログイン後、以下の操作となります。













































掲載期間は20日間です。

初回なので、日程もお知らせしますと、

4月22日(日) 20:10 掲載開始
5月12日(土) 23:00 掲載削除



ということです。


そこまで自己採点の延ばすことはまずありませんので、できるだけ
当日の夜に自己採点 ⇒水曜日に提出できるようにしてください。





新3年生は目標点を突破できるか、非常に楽しみです。

万が一の際は、5月GWにすてきなプレゼントがありますよ!!









0 件のコメント: