2018年4月25日水曜日

4月第3回 向上得点マラソン ランクイン状況




こんにちは、フジイです。
 
 
日曜日にセンター試験本番レベル模試を受験した皆さん、
おつかれさまでした。
 
 
受験上の注意点として、厳正実施をアナウンスしましたが、
センター試験本番に近い雰囲気で臨めたのではないかと思います。
 
 
今週は登校時に自己採点を提出してもらいますので、しっかり名前を
書いて(無記名で提出したら、これ誰の~?といって皆に見られますヨ。)
提出してください。
 
 
次回6月のセンター試験本番レベル模試(全国統一高校生テスト)も、
同じように厳正に実施しますので、途中、
 
 
休憩中におしゃべり
 
答え合わせを始めて一喜一憂
 
 
なんてことがないように!
 
 
 
 
さて、それでは毎週恒例の向上得点マラソンの結果発表をしますね。
 
 
 

  4月 第3回向上得点マラソン  (4月15日~4月21日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点(校舎平均) 3.06点
 
 
●週間向上得点 メジャーリーグ 117
 
●月間向上得点 メジャーリーグ 46位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  14.00点(新高3男子 体調を少し崩してしまった T君)
 2位   9.50点(新高3女子 計算演習上級編クリア Kさん
 3位   9.00点(新高3男子 旧帝大現役合格目標  D君) 
---------------------------------------------------------------------------------------

 
 先週は校内模試があったり、修学旅行の準備があったりで受講予定の
変更が多かったです。
 
いつもは向上得点の校舎平均が事前に分かるのですが、今回は変更
だらけで、途中集計をあきらめました(笑)
 
 
とはいえ、GW期間中に受講スケジュールの調整をしてもらいますので、
来月上旬には元通りになるはずです。
 
 
GW期間の学習については、また案内をしますが先週受講スケジュールを
変更した人は自宅受講の申請を忘れないように。
 
 
 

0 件のコメント: