2018年3月30日金曜日

パソコン入れ替え作業中です。



こんにちは、フジイです。



教室にいても、春を飛ばして初夏の暑さを感じています。


ある生徒は、なんと半そで短パンで登校してきました。


あれ・・まだ3月?


いくらなんでも君、それは早すぎでないかい(笑)





という会話をしつつも、3月19日に届かなかったパソコンが
いまごろ到着しましたので、今あわてて設定作業をしています。





















某国から船便で送ってもらったのですが、荷物がどこかで
行方不明に。都合3週間さまよっていたようです。



よりによって春期講習 & 年度末の忙しいときにィ


と思いましたが、寛容の心で作業をさせていただきます!



春期講習中の皆さんには迷惑をおかけしますが、勉強している横で
ちょっとガチャガチャさせてください。

さきほどは設定を間違えて、教室中にコルタナ君の挨拶が響き渡り
ました。

皆さん一斉にこちらを向いて、非常に気まずうございました。

0 件のコメント: