2018年3月10日土曜日

2月最終  向上得点マラソン 結果発表



こんにちは、フジイです。


 

さきほど国公立前期試験の報告を全員分聞かせてもらいました。
 
 
合格した3年生へ
 
 
 
おめでとう!東進はこれで卒業です。
 
合格体験記にいろいろ書いてもらっている原稿は随時、東進.comに
掲載されますので、楽しみに待っていてください。
 
 
 
残念ながら・・・の3年生へ

 
 
まずはおつかれさまでした。
 
 
後期がある人は前期終了日から結果を待ちながら走り続けていましたが、
来週スパークしてください。
 
 
小論文と面接の対策はそれぞれ納得のいくレベルまで出来たと思います。
(お互い大変でしたね・・・)
 
後期試験を楽しむ!くらいの気持ちで会場に臨んでよ。
 
 
 
 
 
今年の合否結果は後期試験が終了後に、順次校舎に貼り出しする予定です。
 
 
後輩の皆さんは、部活の先輩や、卒業式に○○○してしまった先輩(笑)の
結果を見届けて、自分のモチベーションアップに繋げてください。

さて、1週遅くなりましたが、高1、2年生のランキング結果が届いていますので
紹介をしたいと思います。
 
 


  2月 最終向上得点マラソン  結果発表
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●月間向上得点 14.90点(校舎平均)
 
  
●月間向上得点 全国11位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  34.00点(高2男子 受講スケジュールを1ヶ月前倒しT君)
 2位  28.00点(高2男子 部活の自主練後、努力しているT君
 3位  25.00点(高2男子 2位のT君と同じ部活。ほぼ皆勤賞 Y君) 

---------------------------------------------------------------------------------------

 
2月度もリーグ内上位にランクインしました。
 
そして今月も四国校舎内で向上得点は1位をキープしています。
 
 
定期テストの期間も変わらず学習をすすめることができ、月間校舎平均予定
15点にはわずかに及びませんでしたが、ニアピン賞でまぁ良しとしましょう。
 
 
卒業した先輩にかわって、春から新しい仲間が増えることになりました。
 
 
春休みはニューフェイス君、さん達と新しい校舎を創っていきたいですね。
 
 
 

0 件のコメント: