2018年3月16日金曜日

うれしいお知らせ PC最新機種を導入します。



こんにちは、フジイです。




先月。2月22日のブログで、嬉しいお知らせがあると書きました。


覚えてますか?


え、そんな1ヶ月前のことは記憶にないですか?



ま~、そう言わずに最後まで読んで。



3年生は本日で全員今年度の受験が終わりましたので、



今年度 校舎改装 第5弾



校舎設置の黒PCを、


全台、最新機種に交換します






やったね!


待ち望んでいたレインボー生、お待たせしました。


3年が卒業するまでは受験第一優先でやっていましたので、なかなか
まとまった時間が取れませんでしたが、来週月曜日に入れ替えをする
決心がつきました。



レインボー校は受講ブースのパソコンに結構こだわっていますので、
新しいPCは、昨年秋に導入したものと同等品になります。


すなわち、

----------------------------------------------------------------------------------
・画面サイズ 20インチ以上

・ブルーライトカット機能付

・高速マスターをやりやすい 
 マウス、キーボード もちろんワイヤレス

・Windows10(Pro)
----------------------------------------------------------------------------------

です。


やったね!

ノートパソコンで受講してたら、画面は小さいワ、動作は遅いワ、
キーボードがテキスト置く場所の邪魔になるワと、昔は自分自身で
イライラしていたので、いつも受講環境優先で決めています。
(何気に受講ブース自体も通常より広いです。これまめ知識。)



月曜日は午前中から担任助手と東進・常磐町校からヘルプマンに
来ていただき、1日でえいやっと作業を終える予定です。


春期講習初日に間に合わせたいと思っていますので、楽しみに
していてください。



最後に、来月以降になりますが、第6弾第7弾も予定しています。



3月この時点で言いたいのですが、嗚呼まだ言えない(笑)


一昨年から改装しすぎて校舎がだんだん別物みたいになってきましたが、
それもこれもレインボー生の皆さんが本当によく努力しており、かつ
校舎が全国1位になるなど、結果を出しているからこそのリターンです。



新環境でこれからもしっかり勉強してください!

0 件のコメント: