2018年3月15日木曜日

3月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況


 
こんにちは、フジイです。


昨日から春の日差しで暖かいです。
 
 
花粉もかなり飛散しているようで、校舎に来てもマスクが手放せず
悲惨なことになっています。 (韻ふんだ)


さっそくですが向上得点のランクイン状況をお伝えしますので、
新高3、新高2生の皆さんは、春期講習のモチベーションアップに
確認をしてください。







  3月 第1回向上得点マラソン  (3月1日~3月10日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 6.9点
 
 
●週間向上得点 9
 
●月間向上得点 9位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位  20.00点(高2女子 初登場。USJで英気を養った Kさん)
 2位  16.25点(高2男子 もうすぐ学年1位に D君
 2位  13.35点(高2男子 物理の受講開始、春から化学あるよ I君) 


---------------------------------------------------------------------------------------

 
 
集計期間中の校舎平均予定が7点でしたので、前回に続きニアピン賞で
全国1桁ランクインしました。
 
0.1点足りないということは、誰かが修了判定テスト不合格だったか、
ま・さ・かのスルーしているということなんですね。
 
 
だ・・誰じゃ~!! (知っていますが)
 
 
先週末から春期講習の目標を各自お伝えしています。
 
 
心当たりのある、心当たりアリアリの人は、春期の目標に
 
 
修了判定テストSS合格
 
 
を書き加えておいてください。
 
 
 
それから、今週は向上得点マラソンでもうひとつ嬉しいことがありました。
 
瓦町駅のすぐ近く高松レインボー校の姉妹校である、東進・高松常磐町校が
 
 
 
メジャーリーグ・校舎
 
 
に昇格しました。
 
どちらの校舎も毎週向上得点が高く、手前味噌ですが、全国的に見ても
 
 
 
意識高い系の校舎です(笑)
 
 
 
自宅が瓦町周辺の方は、いちど常磐町校に見学に来てください。
 
やる気のある方は歓迎しますよ。
 
 
 

0 件のコメント: