2016年11月22日火曜日

11月第3回向上得点マラソン ランクイン状況です。


こんにちは、フジイです。



遅ればせながらまとまった時間がとれましたので、インフルエンザの
予防接種を受けてきました。


昨年と同じ病院で、料金は2500円。


安い。

4000円台の病院も多いように聞いていますが、毎年接種する身には
お財布にやさしくありがたいです。

受験生で、

「まだ予防接種しとりません!」


という人は、至急行って来て下さい。

センター試験の本番に抗体MAXにしておきたいので、もう時間に余裕がありませんよ。




・・・。


さて、本題の今週の向上得点マラソン ランクイン状況をお知らせします。




向上得点 週間ランキング 49位


向上得点 月間ランキング 49位


でした。


 週間も月間も同じ順位。そして予定通りの順位でもありました。

今週は高松桜井高校の期末考査の時間割発表がありますが、
にもかかわらず新しい時間割で受験勉強をする2年生が増えるので、
来週はもっと順位が上がると思います。

テスト期間もしっかり受験勉強しましょう。

完全停止すると後から走り出すのが大変なんです。





【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
穴吹進学ゼミナールのホームページに校舎の案内があります。


 東進・レインボー校の紹介、冬期特別招待講習の案内は →コチラ← 

姉妹校の東進衛星予備校・高松常磐町校も頑張る生徒が集まる校舎です。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: