2016年11月18日金曜日

11月向上得点マラソン 現在四国内で第2位です。


こんにちは、フジイです。


明日は香川大学の推薦入試 & 近隣の私立大自己推薦入試日です。


レインボー生の3年生も、明日が「本番」という人がいます。

昨日は、少し緊張した面持ちで登校していました。



小論文で夜遅くまで頑張った3年生、おつかれさま。


面接練習でちょっと泣きそうになった3年生も、おつかれさま。
(悔しいときは泣いたっていいんだヨ。)


明日は夏からの準備の成果を出してもらいたいと思います。





そして1、2年生の皆さんへ。


東進本部の先生から、


四国内の校舎で、11月・高松レインボー校は


2位になってますよー


と連絡をいただきました。


11月半ばで愛媛県の校舎さんに0.41点逆転されました。

思わず「事業仕分けで有名なセリフ」を言いそうになりましたが、
僅差だったので、ここはぐっと我慢します。


来週には高松桜井高校のテスト発表があります。

そして来週から時間割変更の生徒も多いので、月末にどう逆転できるか
ワクワクしながら待っていてください。





【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
穴吹進学ゼミナールのホームページも冬用に更新されました。

東進・レインボー校の紹介、冬期特別招待講習の案内は →コチラ← 

姉妹校の東進衛星予備校・高松常磐町校も頑張る生徒が集まる校舎です。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: