2016年11月8日火曜日

11月第1回向上得点マラソン ランクイン状況です。


こんにちは、フジイです。



放射冷却の日の晩は寒かった。

そろそろかとエアコンを清掃して、校舎の暖房準備はバッチリです。



それでは早速ですが、週が変わりましたので向上得点マラソン ランクイン状況を
お知らせします。



 期間:11月1日~10月15日 


リーグ内ランキング 全国36位




 でした。


 校舎の向上得点は1.03点といつもの半分以下でしたが、ランクインは
普段通りできていました。

全国統一高校生テストの解説授業を受講してもらっていたため、向上得点が
一時的に下がってしまったのが原因ですね。
(ちゃんと受講しているのは知っているのですが、解説授業には得点がつかない
 のです、残念。でも受講は続けてください。)


今回は理科、社会も解説授業がありますので、


自分が解けなかった問題
特に二択まで絞れたのに間違えてしまった問題


を次回取りこぼししないよう、今週中に復習を完了させてください。



そういえば以前のブログを見返していたら、全国36位というのが多いように
思います。

その上がだいたい全国的に有名な進学校横にある都会の校舎さんなので、
なんだか負けたくないですね(笑)



 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
穴吹進学ゼミナールのホームページも冬用に更新されました。

東進・レインボー校の紹介、冬期特別招待講習の案内は →コチラ← 

姉妹校の東進衛星予備校・高松常磐町校も頑張る生徒が集まる校舎です。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: