2016年11月4日金曜日

10月向上得点ランキング 最終結果


こんにちは、フジイです。



全国統一高校生テストの自己採点がだいたい出揃いました。


うーん、下馬評のとおり少し難しかったようで、レインボー生の得点も
若干伸び悩んでいるようです。
(もちろん校舎全体では伸びているんですが・・)


この世の終わりのような表情をしている3年生もいましたが、学力POSに
速報がもうアップされているので、目を見開いてチェックしてください。


最終的には換算点で評価しますから、落ち込むのはその後で!





さて、遅くなってしまいましたが、東進本部より10月向上得点・最終結果の連絡を
いただきましたので、ブログでもお知らせします。



ランキング リーグ内 全国32


 でした。


前回もお伝えしましたが、四国内では10月末の最終結果





でした。



校舎全体で勉強する習慣が根付いた結果です。

レインボー生の皆さんは自信を持ってよいのですよ。


後は本番で、


普段やっている通りの結果を出す。


ことができれば最高ですね。










 【このブログを見ている外部生の皆さんへ】
--------------------------------------------------------------------------------
冬休みは勉強に打ち込んでみませんか?

高松桜井高校以外の生徒も多いです。気後れせずに
声をかけてください。
--------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント: