2016年7月16日土曜日

円座、一宮方面へ行ってきました。


こんにちは、フジイです。


ここ数日は日中も涼しくて、お届けものを配るには最適な天気でした。

はりきって南方面にも足を伸ばしてみました。







ごはんとおやつの店 とんとん


犬も連れていけるお店でしたが、残念ながら行った時間にワンちゃんは
いませんでした。

でもランチもデザートも美味しくて、ボリュームもあって、また行ってみたい
お店にランクインです。



おっと、大事なことを言うのを忘れていました。

明日は、高校1,2年生対象の、

高校生レベルマーク模試

の実施日です。

下校時に声をかけたら、忘れている人が結構いました。

日曜日ですが、明日は朝から集合です。

よろしくね。


0 件のコメント: