2016年7月22日金曜日

7月21日(木) 高松レインボー校 夏期講習はじまりました。


こんにちは、フジイです。



本日、夏期講習2日目です。

課外授業がある高校も多いですが、ぞくぞくと生徒さんが勉強に
来ています。


3年生は半数の生徒が、

毎日1日8時間~12時間の耐久学習に志願

しました。

(その内の何人かは指定席を希望していますので、登校時に受講ブースの席の上を
 確認してみてください。あっ、あの人も志願者なのか~!)

うれしいことに、1,2年生にも志願者がいます。

全国の東進で競っている向上得点マラソンにも、


高松レインボー校はランキング入り


するようになってきました。


校舎自体は少人数ですが、やる気ある生徒が増えてきたと実感します。

なにより校舎が活気づいてきたことが、一番ですね。

7,8月は日曜開校日もあります。


夏休みは長いようで、あっという間に過ぎるものです。


各自、夏休みの目標を掲げています。


9月には、


目標達成して成績があがったよ!


という声を聞かせてください。







0 件のコメント: