2016年7月13日水曜日

屋島へ行ってきました


こんにちは、フジイです。




東進・高松レインボー校から、レインボー通りをひたすら真っ直ぐ
北上して瀬戸大橋通りを右折すると、あっという間?に屋島です。

あなゼミ・屋島校は、なんとウチの校舎から右折1回だけで到着
する道の分かりやすさ!






ということで、屋島校周辺にも足を伸ばしてみました。





暑い、暑い。

cafe REIさんにお邪魔しました。


 
 
お店の方が優しくて、看板猫の撮影タイムをくださいました。

が、肝心のネコちゃんが目線をくれません。すごく大人しくて愛想がいいのに
カメラ目線だけは断固拒否な感じ。






いつの間にか床でベットリしている猫。名前はゆうちゃんだったと思います。

まぁ猫でも暑いものは暑いよなぁ。





次回は、仏生山・一宮方面で・・・
To be continued...

0 件のコメント: