2016年7月12日火曜日

庵治方面へ行ってきました ~世界の中心で愛を叫ぶ~


こんにちは、フジイです。



突然ですが、

世界の中心で愛を叫ぶ


という映画を見たことはありますか?


そのロケ地が高松市にもあるんですね。


ということで、配達のお仕事も兼ねて庵治方面に行ってきました。




愛の聖地庵治・観光交流館

映画の展示と庵治石の販売をしていました。




レトロな感じのカフェ。時間の都合でお邪魔できず・・・。






かの長澤まさみさんが乗っていたらしい?というブランコ。

妻と一緒に乗りました。
(そういうの要らないです、というコメントが聞こえてきそうです。)

今度、TSUTAYAでDVDを借りてみようと思います。


最後に「愛の聖地庵治・観光交流館」にありました、合格地蔵で本日の
締めくくりをさせてもらいます。


              ※しっかり拝んで、撮影させていただくようお願いしました!


レインボー校、受験生の皆さん、お地蔵様に見守ってもらって、

ぜひ第一志望校合格


をはたしてください。



次回 屋島編に続く・・・
To be continued..





0 件のコメント: