2016年7月8日金曜日

2016年7月スケジュール


こんにちは、フジイです。



暑かった、ここ一週間。

久しぶりに涼しくて仕事がはかどります(笑)

昨日は西谷担任助手と夏期講習前の大掃除を敢行しました。

登校時に、

「メッチャきれいになっとる!!」


と感動していたK君。

いやいや、いつも掃除しとります(汗)


掲示物にニヤリとしていた、もう一人のK君。

そうです。SS合格は大事なのです。




さて、話題は変わって7月のお知らせです。

校舎掲示はしていますが、7月の予定をブログにアップしていませんでした。






受験生の皆さん、はやいですね。もう夏ですね。


あせらず急いで勉強してよ!

1,2年生は7月17日(日)に模試を実施します。

忘れないように登校してください。

受験生は7月24日(日)に記述模試があります。

24日は東進・常磐町校で実施しますから、会場を間違えないようにしてください。


他、夏期講習の学習についてはグループミーティングか個別面談で
お知らせします。


わくわくしながら待っててね。

0 件のコメント: