2016年5月6日金曜日

ゴールデンウィークの宿題をチェックしています。


こんにちは、フジイです。


ゴールデンウィークはいかがでしたか?

と登校したN君に聞いてみたら、

「まだGW中です!」

と間髪を容れずに返ってきました。

そうか、誠陵はまだGW中なんですね。



という訳で、まだGWが終わっていない生徒もいますが、

GW明けの宿題やったか!?

チェックを本日よりはじめています。


20:00からのグループミーティングで、早速最初の犠牲者を
発見。


今週に遅れを取り戻るとグループメンバーに宣言していたので
私も注視していますよ。

3年生は流石です。おおむね指示していた以上の学習をこなして
いるようです。

何事も前倒しで済ましてしまうと気持ちがいいですね。

0 件のコメント: