2016年4月27日水曜日

2016年5月スケジュール


こんにちは、藤井です。
(ブログを書いているのは夜ですが。)


本日は高松桜井高校の体育祭日でしたが、一日雨でした。

綱引き以外は外で実施できたそうで、よかったですね。

もうすぐゴールデンウィークに入りますので、少し早いですが
5月のスケジュールをお知らせします。






         ※画像をクリックすると大きな画面で確認できます。


3年生と受験生は5月15日に記述式型の模試があります。
国立大の二次試験、もしくは私立大学の個別試験を想定した模試です。

対象者は早めの登録をお願いします。


GWに受講をどんどん進めたいんじゃ!

俺、やりますけぇ!

という生徒は声をかけてください。

姉妹校の東進・高松常磐町校で
校舎登校 & 受講OKです。


安心してください、開いてますよ!!

希望者は声をかけてください。常磐の先生も待ってるよ。

0 件のコメント: