2016年4月5日火曜日

はじめての方へ


こんにちは!


東進衛星予備校 高松レインボー校です。


私たちは香川県高松市、高松桜井高校の前にある東進衛星予備校です。


このブログでは、


校舎のイベント案内

高松レインボー校の生徒への連絡事項

その他、校舎の学習風景


を発信する予定です。


本校に通われている方も、そうでない方も、皆さんに楽しみにしてもらえる
ブログを目指しています。

生徒の皆さんにお願い

このブログを自宅のPCか携帯電話(スマホ等をお持ちの場合)に,

お気に入り登録

をしておいてください。

緊急の場合の連絡は携帯電話や自宅に連絡しますが、通常の一斉案内
の場合はブログと校舎掲示で告知します。

校舎には、いろんな高校と浪人生、社会人の方がいらっしゃいますので、
ブログでの告知が一番早く伝達できるからです。


保護者の方にお願い

開校スケジュールや模擬試験の案内等、こちらのブログでも告知をします。
原則、校舎登校時に声かけをしていますが、保護者の方も月の予定確認を
お願いできればと思います。

特に送迎をされる場合は、校舎の開校時間を間違えますと保護者の方も
ガッカリ(笑)されますよね。

ご心配な場合はスケジュールチェックをされた後に送迎いただければと思います。


高松レインボー校に興味をお持ちの方へお願い

このブログを見てくださってありがとうございます。

一生懸命勉強したいという思いがありましたら、私たちと一緒に頑張って
みませんか?

現役生、浪人生、社会人すべて問題ありません。

入学に際し、私たちが重要視するのは今の成績ではありません。

受験勉強を本気でやりたい!

という方、本当に歓迎します。

月曜日は校舎休館日です。

日曜日は模試実施日に開校しています。

休館日に電話をいただいた場合は、系列校の高松常磐町校へ転送します
ので、担当講師ご用件をお伝えください。

後ほど折り返しご連絡いたします。

2 件のコメント:

ザッキー さんのコメント...

レインボー校ブログを楽しみにしてます!

東進衛星予備校 高松レインボー校 さんのコメント...

ザッキーさん

コメントありがとうございます。
そしてはじめましてでしょうか?

もしや山陰方面の・・・