2016年4月26日火曜日

単語修得91608語 残りあと少し


こんにちは、フジイです。



土日をはさみ、英単語修得91608語まで達成しています。


土曜日の学習会に参加した人、おつかれさまでした。


高松レインボー校では、9時間通しで暗記学習した強者もいました。

帰りには流石に顔が疲れていましたが、やりきったぞぅという達成感が
ありますね。

高松桜井高校の3年生は学校の模試で参加できませんでしたが、1・2
年生がすぐ後ろまで迫っているのをひしひしと感じて欲しいです。
(のんびりしていると後輩に追い越されるでよ。)


4月末までもう少し時間があります。

ぜひ、英単語10万語暗記を達成しましょう。




追伸 高松レインボー校の生徒さんへ
******************************************************

ゴールデンウィークの学習内容を個別に指示しています。
模試の自己採点 & 解説授業の受講と自宅受講申請
忘れないようにお願いしますよ。

ゴールデンウィークをさぼってしまうと、5月の定期テスト週間に
追加で勉強してもらいます(ぎょえ~!)



0 件のコメント: