2016年5月17日火曜日

校舎 プチ改装中


こんにちは、フジイです。


本日は開校時間13:00ピッタリに生徒が登校してきました。

いいですね、やる気に満ち満ちていますね。


校舎清掃が時間までに終わらなかったので、勉強してもらっている
かたわら、掃除とロビーのレイアウト変更をさせてもらいました。

夕方登校の生徒さんは、気付いてくれたでしょうか?


登校時に、お手洗いと食事スペースを注視してください。

ちょっと気分ははやいですが、夏休みに向けて校舎を

より勉強に集中できる環境


に整えたいと思います。

グループミーティングでもお伝えしていますが、若い方の意見を知りたい
ので、前向きなリクエストがあればどんどん教えてください。

0 件のコメント: