2016年5月26日木曜日

担任助手の紹介をします。


こんにちは、フジイです。


倫理(または倫・政)でおなじみ、あのダヴィンチもびっくり。

このモナリザの微笑みよろしく優雅に微笑んでいらっしゃるお方は
誰でしょう?



正解はブログのタイトルをよく見てください。




・・・・



・・・・・


そうです。

東進・高松レインボー校に勤務している担任助手の

西谷(にしたに)先輩


の肖像画?です。(本人から拝借しました。)


グループミーティングもバリバリやっていますが、先週なんかは外の大掃除を
お願いしていました・・・。


簡単に紹介をさせていただくと、西谷先輩は理系で、物理と化学履修です。
工学部にいるので毎日数学を勉強しているようです。



私(フジイ)とアベ先生、それから西谷先輩の、専任講師+担任助手体制でしばらく
やっていきたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。

0 件のコメント: