2016年5月12日木曜日

GWのおはなし その2



こんにちは、フジイです。


人生はじまりがあれば、終わりもある。

行きがあれば、帰りもあるよ。


ということで、帰りの道中案内です。





帰りのフェリーはがらがらでした。

行きの混雑ぶりを見て、帰りはしまなみ海道を通って愛媛経由で帰ろうかなと
思っていましたが、フェリーで正解!

前のバイク2台は徳島ナンバーでした。







これをみると、行きがどれだけ多かったかよく分かります。








岡山から出港すると、すぐに高松が見えてきます。
写真は小さいですが、もう対岸にサンポートが見えています。

泳いだら行けるんじゃないかと思えるくらいです。






香西のイオンモール高松が見えますね。

ここまでくると気分はもう仕事モードになります。



いつも車かマリンライナーを利用していましたが、たまにはこういうのも
いいですね。気分転換になりました。


部活の練習試合や宿題でどこにも行けなかった3年生には、年明けに
きっといいことありますよ。


0 件のコメント: