2017年11月8日水曜日

11月第1回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。
 
 

前回のお話で高速マスター未修得の方は日曜日に登校して
いただきますと書きました。


早速本日から、恐怖新聞 改め 日曜日の招待状を該当者に
配布しました。


まぁ皆さんのイヤそうな顔といったら(笑)



招待状を受け取った方は、笑顔で元気よく、


日曜日9:00ジャスト


に来てください。


「オ・・・オレ・・招待状もらってないんですけど!?」


という君は大丈夫。セーフの人です。


今回セーフだった人は、自分の学習用に登校してもらって構いません。
セーフの人のみ登下校の時間はおまかせします。



 

さて、気を取り直して向上得点マラソンのランクイン状況をお知らせします。



  11月 第1回向上得点マラソン  (11月1日~11月4日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 1.42点
 
  
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 53位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 今回は実質2日しか期間がなかったので、割愛します。


---------------------------------------------------------------------------------------
 


先週予告をしましたので、心の準備はできていたと思います。

 
模試の解説授業は、ほぼ全員受講して見直しをしてもらいましたので、
今回に関しては、向上得点は気にしなくて結構です。


あ、そうそう10月の最終結果を発表していませんでしたので、次回の
更新でお知らせしたいと思います。


せっかちな君は校舎掲示をチェックしてください・・・・


 

0 件のコメント: