2017年11月14日火曜日

【全国1位になりました】11月第2回 向上得点マラソン ランクイン状況


こんにちは、フジイです。
 
 

日曜日、朝から登校した方はおつかれさまでした。
 
 
午前中は元気でも、午後の暗記はだいぶん疲れたみたいで、
 
 
「受講したい受講したい・・・」


 という声も若干名聞こえてきましたが、心を鬼にして最後まで
やりきってもらいました。
 
 
計算演習の数学Ⅱ・Bと英文法750が難関で、不合格者が結構
でましたが、どんなに遅くとも今月末までには完全修得
してもらいますので、
 
 
今週ためないように。


いや、本当にためないように!
 
 
お願いしますね。

 
さて、今回はレインボー生に良い報告があります。
 
 
向上得点マラソンの成果で ↓ のようになりました。



  11月 第2回向上得点マラソン  (11月5日~11月11日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●週間向上得点 5.69点
 
 ●週間向上得点 
 メジャーリーグ・ランキング 1
 
●月間向上得点 メジャーリーグ・ランキング 3位
 
 
●東進・レインボー校 校舎TOP3
 
 1位 28.60点(高3男子 前回模試から130点アップの M君)
 2位 27.52点(高3男子 前回模試から110点アップの K君
 2位 23.18点(高3男子 前回模試から125点アップの F君) 
 ※どんだけー!
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
まぁあれだけやれば、とりあえず全国1位になりますね。
 
3年生は、全国統一高校生テストで100点以上アップした人たちが
中心になって、成果をあげました。
 
 
1,2年生は10月2日から新年度の授業をやっていますので、
スケジュール通りきちんと学習できたことで貢献してくれました。
 
 
ちなみに一昨日の高速マスターイベントに参加された方の向上得点は
加味されていません。(来週発表分に加算されます。)
 
 
校舎平均のためというよりは、自分の第一志望校突破のために
今週も得点を重ねていってもらえればと思います。
 
 
 
 

0 件のコメント: