2017年11月16日木曜日

休憩席と荷物置き場を増設しました。



こんにちは、フジイです。



レインボー生の皆さん、連日登校者が多くて夏休み以上に活気づいて
いますね。

今週も満員御礼が続いていますが、毎日登校人数と受講スケジュールの
調整をしていますので、受験生は何も気にせず、


毎日登校


を継続してください。やることいっぱいあるからね。


とはいえ、通路脇の荷物が増えたり、休憩スペースが少々手狭に
なってきましたので、本日 ↓ のように臨時増設しました。











ででん!
すいません。擬音を無断使用(笑)しました。


















登校した時に必ず立ち寄るこのスペースを

・部活道具
・BIGなカバン


置き場にします。

野球部、テニス部、剣道、バスケ、ハンドの方たちは自分の仕事道具を

きちんと整頓して

置いてください。特にメンズの諸君は適当に置く傾向があるので、
自分のことだと思って置いてほしい。
※フロアは毎日アルコールで消毒します。



さらに、通路横につい置いてしまいがちなカバンや手荷物は、
受講ブースの北側にカゴを用意しましたので、こちらを使って
ください。











ででん!



















今まで荷物置き場になっていたスペースは、全て休憩スペースとして
開放します。



休憩スペースは、ぜひ女性陣にも使ってもらいたい(笑)


です。



なんでかなー、いつも休憩時間はメンズ諸君ばかり出てくるような・・・。


女の子達はちょっと遠慮がちに休憩しているように見えましたので、


レディファースト


で、行きましょう!






センター試験まであと1ヶ月ちょっと。

勉強する環境をきちんと整備したいと思って、毎月いろいろやっています。



向上得点マラソンについても、今月は


全国1位になりたい!


という燃えている2、3年生が沢山います。

ぜひ、皆さん個人個人の目標を達成してもらいたいと思っています。




0 件のコメント: