2017年11月24日金曜日

11月26日(日)登校日の再案内です。



こんにちは、フジイです。



めっきり寒くなりましたね。


校舎もひかえめの暖房デビューで、受験の季節を肌で感じる
時期になりました。




前回のブログでも案内をしましたが、次の日曜日に登校していただく
レインボー生には、全員、



招待状


を手渡ししました。


中には受け取りたくなさそうに、「うぉんうぉん」唸っている3年生や、
「土曜日までにクリアしたら日曜日休んでいいんスか?いいんスか?」と、
当日までに決着をつけようとする2年生等、みなさんの性格がよく
分かるひと時でした。


前回、11月12日(日)の実施日にシレッと遅刻してきた人がいますので、
本日も再案内をします。


招待状を渡された方は、


朝9:00時


マル・キュウ・マル・マル時にジャスト登校してください。
遅刻した場合は、自宅に連絡のうえお家の方に送ってもらいますよ。
























修了判定テスト不受験で呼ばれた方は


該当する講座のテキスト


もお忘れなく!
忘れてきたらノーテキストで受験してもらいますよ。


お昼休憩は12:00~13:00


完了者以外は、18:00まで8時間きっちり学習してもらいます。



8時間やりきった後は、きっと今までの自分と違うと実感してもらえる
はずです。


高校のテスト発表中ですが、ぼかぁ浪人せんぞー!!という気持ちで
いきましょう。





0 件のコメント: