2021年4月24日土曜日

GW中の学習指針について

こんにちは。


 

担任助手の窓川です。

 


 

先日、岩倉先生がGWの過ごし方について


ブログを更新していました。

 



みなさんはもう読みましたか? 


読んでいない人はブログを読む習慣をつけて


大事なお知らせを見落とさないようにしましょうね (^_^)

 


 

GWは岩倉先生のブログを参考にするとともに


みなさんにお渡しした週間学習指針に沿って


学習を進めながら過ごしてほしいと思います。



 

みなさん一人ひとりに合わせた指針になっているので、


必ず達成してください 😄

 


 

GWのような長い休みの期間は


まとまった学習時間を確保できるので、


周りと差をつけるチャンスです。


ここでサボってしまうと、


逆に周りに差をつけられて


置いてけぼりにされてしまいますよ!


一週間の遅れを取り戻そうと思えば相当苦労します。


 

 

あのとき勉強しておけばよかった、と


後から後悔するのはあなたです。


 

 

息抜きをしながら、休みの日でも勉強する習慣を


崩さないようにがんばりましょう。









0 件のコメント: