2021年4月14日水曜日

担任助手自己紹介②

みなさんこんにちは!!

 




担任助手の香川大学農学部1年


 

岩倉世弥です。



 

今春、高松桜井高校を卒業した



高松レインボー校のOBです。 


 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。


 

 

これから通塾生のみなさんが志望校合格を勝ち取れるように


 

精一杯サポートしていきたいと思います。

 

 

 

 

そんな僕からさっそく皆さんに伝えたいことは、


 

自分が後で後悔することが無いように、とりあえず勉強しよう!!

 

 

 

新たなクラスになって、色々とドキドキしていることでしょう。


 

 

それに加え、部活や学校行事などで、色々と大変な時期ではないでしょうか。

 

 

 

それを理由に、勉強は後回しにしようと考えている人いませんか??


 

 

何を隠そう


 

僕自身もそうでした。ω`)ウゥゥ


 

 

勉強が不十分だと試験が近づくにつれて焦りが大きくなっていきます。

 

 


 

そうそう


 

通塾生のみなさん 

 

 

高速基礎マスターは終わらせましたか??


 

 

まだ終わってない人、



 

 

いつするの? 今でしょ!!()

 

 

とにもかくにも


 

皆さんにはこの新学年となるこのタイミングで、


 

 

受験生としての自覚を持って


 

 

勉強を始めてほしいと思います。

 

 



 

「受験にフライングはない!!」

 

 

といった言葉があるように、

 

 

早めに始めて受験を有利にもっていきましょう!!

 

 


 

特に3年生の皆さんは、学年の上がるこのタイミングを機に

 

 

やる気を

 

 

スイッチON

 

にして頑張っていきましょう!!

 

 

 


この一年頑張れば必ず国公立大学に 合格 できます。

 

 




これから塾を探すキミ


 

国公立大学に合格したい人はぜひ



 

東進衛星予備校高松レインボー校でお待ちしています!

 

0 件のコメント: