2021年4月10日土曜日

担任助手自己紹介①

はじめまして!



担任助手の窓川奈央です。


 

今春、高松桜井高校を卒業して、


 

香川大学経済学部に進学しました。



 

 

これから通塾生の志望校合格にむけ       


 

精一杯サポートしていきますので


 

どうぞよろしくお願いします。  _(._.)_

 


 

じつは


 

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが


 

私も3月まで高松レインボー校に通っていました!


 

 

そんな私から皆さんに伝えたいことは、



 

勉強だけはしてください


 

ということです。



 

勉強しろ!


 

と何回も言われたことがあると思います。


 

それは、勉強しないと大学に合格できない



 

からです。

 

 


 

皆さんが想像しているより


 

簡単に不合格になります。

 

 


私が身をもって経験しました。 😭

 

 


でも何をすればいいかわからないという人もいると思います。


 

まずは



 

英単語  をしてください。

 

 


高速基礎マスターや単語帳がとまっている人、


 

後から後悔しますよ!!



 

 

単語がわからないと長文を読んでも楽しくないですよね。


 

 

私も最初は長文嫌いでした。長すぎて。


 

単語は何周もして覚えるものです。すぐ忘れるので。


 

 

早くからしておいて損することは絶対にないです。


 

一年頑張れば必ず国公立大学に 合格 できます。

 

 

 

国公立大学に合格したい人はぜひ


 

東進衛星予備校高松レインボー校に来てください!

0 件のコメント: