2018年12月26日水曜日

2018冬期講習の連絡事項(4)正月休みの自宅受講について




こんにちは、フジイです。


また雨です。

12月中旬以降すっきりした天気がほとんどないような気が・・

今のうちに雨が降って、1月センター試験の付近は快晴になってもらいたいですね。

何年前だったかな、センター試験の1日目に雪が降り出して交通機関が
乱れた年がありました。うーん、思い出します。

受験に向かう新幹線の中、特急券をトイレのウ○コと一緒に流してしまった
先輩のことも思い出しました。


 ・・うーん、運がついていない・・。



さて、東進の年内最終日が近づいてきました。



年末年始休館日


12月29日(土) ~  1月4日(金)


※12月31日の大晦日千題テスト
※1月2日、3日の正月セミナー に申し込んでいる人は該当日に登校。




年明けは1月5日(土)9:1から開校します。


そして ↓ こちら ↓ も恒例のご案内。


高校1,2年生は正月休み期間も一週間の受講スケジュールは
平常どおりこなしていただく予定です。

ただし各自正月の予定もあると思いますので、自宅受講で前倒しで
学習してもらうでもOKにしています。

例:年内に1週間分の学習を済ませておき、正月は親戚と出かける etc・・
   (高速マスターだけは習得後に4日間インターバルが必要です。)




正月休み期間の自宅受講申請について
 
 
①自宅受講は一度の申請につき、最大5コマまで申請可能です。
 
②受講後に「終了」ボタンを押さないと次の申請の空き枠ができません。
 
③自宅受講は一度の申請&許可につき、同じ授業を3回まで受講できます。
  ※4回以上復習したい場合は、再度申請&許可が必要になります。
 
④正月休み中は、毎日午前中、夜間の2回申請許可を行います。
 前日までに余裕を持って申請してください。
 
 
休みのはずが小人(こびと)さんがどこからか自宅受講の申請を許可して
くれるのです。その正体はたぶんヤマムラ先生です(笑)
 
 

0 件のコメント: