2019年1月8日火曜日

2019年1月スケジュール



こんにちは、フジイです。
 
 

 
 
 
 
 

あらためまして、あけましておめでとうございます。
 
 
 
新年一発目の更新です。
 
最初の更新ということで、帰省先から初日の出の写真をアップしました。
 
ちなみに太陽が出ている方角へ海を越えてまっすぐ進むと高松です。
非常に分かりやすい!
 
 
え?下のトタン屋根は鳩部屋ですよ(笑)
 



 本日のお知らせは1月のスケジュールです。今月は、受験生を筆頭に各学年
いろいろありますので、校舎掲示と併せて確認してください。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

 ↓ 以下予定の補足です ↓


【1】高2年生へ 1月19日(土)20日(日)
      センター試験同日体験受験日です。


高2年生全員が対象です。
(今年は桜井高校の校内模試とかぶってしまいました。)
※申し込みは年末で締め切りました。
 
センター試験の日は、数時間遅れで同じ問題を試験形式で
受けてもらいます。
 
土曜日が遅い時間まで実施することになりますが、受験予定者は
→ 時間割 ←を確認のうえ、受験科目の10分前には入室できる
ように登校して下さい。
 
試験会場は、高松レインボー校です。
 



【2】高1、2年生へ 本日から通常授業の時間割に戻ります。
 
 
冬休みの特別時間割から元に戻ります。
 
今週から変更になりますので、各自学力POSから新しい時間割を確認
してください。
 
また、時間割の変更を希望する場合は自分の案を申し出てください。
 
 

【3】受験生へ 1月21日(月) センター試験 自己採点登校日です。


 21日(月)は、AM10:00~13:00の間で特別に開校します。
 
 
当日は、各高校で午前中を使ってセンター試験の自己採点報告を行います。
 
学校は午前中のわりと早い時間で終わると思いますので、その後すぐに
寄り道せずレインボー校へ登校してください。
 
 
 
東進でもセンター答案再現(センターリサーチ)を利用しますので、
当日は自己採点の合計点数だけではなく、自己採点したマークシートを
全て再現してもらいます。
 
ですから、全科目の問題冊子を忘れないように持ってきてください。
 
 
 
 
高松市外から通っている受験生は、当日の登校が難しいでしょうから
個別に対応します。
 
 
 
 


【4】受験生へ 1月27日(日)難関大・有名大模試実施します。
 
 
正真正銘、これが最後の模擬試験です。
 
 
 
 
センター試験後に万が一志望校が変わる場合は、
 
1.受験模試の変更 or 取りやめ
2.科目の変更
 
をします。
 
マークシート主体の勉強から記述脳に切り替えるための直前実施ですから、
国公立前期試験のつもりで受験してもらいたいと思います。
 
会場は、高松常磐町校です。
 

 

以上です。開校日や模試日は例年より少し日程が遅くなっていますので、
一週早めで間違えないようにね。

0 件のコメント: