2019年1月16日水曜日

センター試験前日・延長開校します。


こんにちは、フジイです。


ここ数年センター試験の日は雪が振りましたが、今年は天気よく
いきますでしょうか。


去年もおととしも,会場の外は非常に寒うございました。





さて、本日のお知らせですが、


1月18日(金) 14:00~ 延長開校します。


 18日は、各高校ともに午前中で高校が終わり、センター試験会場の下見に
行くようになっていると思いますので、なるべく協力したいと思います。



その代わり受験生は明日早めに帰宅し、睡眠時間をしっかりとるように
してください。


できれば夕食も自宅でしっかりとって欲しいと思います。
(金曜日は体調管理の調整日と思ってください。)


 当日トイレのリズムがくずれたり、途中でおなか痛くなる人が結構いるので、
早寝早起き調整大事ですよ。
 
 
おどすようですが、センター試験で一番困った事を先輩たちに聞いてみたら
ダントツで、
 
 
試験中におなかが痛くなった
 
 
↑ を回避しようと前日晩からご飯を食べなかったら、試験中にお腹が
 ぐるぐる鳴ってとても恥ずかしかった。
 
でした。
 
 
 
センター試験一日目は早起きしてお腹の具合を確かめてね。
 
 
 
それでは健闘を祈ります。
 

0 件のコメント: