2018年12月8日土曜日

11月第最終向上得点マラソン 結果発表



 こんにちは、フジイです。
 
 
 
 
いきなり寒くなりました。
 
 
昨日まで半そで!で掃除をしていたのに、秋をすっとばして
真冬になってしまったような、そんな気分です。
 
 
 一方、塾のほうでは、
 
12月から受験生が体調を崩さないように、毎日教室の換気と
加湿器&空気清浄機の4台体制で稼動させています。
 
 
空気清浄機は業務用なのでよく働くのですが、そのぶん電気代が・・・。
(プラズマクラスターとやらでウィルスの作用を抑えるらしい。目に見えない
のでそれを信じて最高出力運転中。)
 
 
まぁ塾で風邪をもらってもいけないので、こればっかりはしょうがないですね。
 
 
冬期講習中も 休憩時間に窓開け換気をしますので、寒いですが耐えてください。
 
 
 
 
さて、そんな寒い中ですが11月向上得点マラソンの集計連絡がありましたので、
皆さんにお伝えします。
 
 
 
 

  11月 向上得点マラソン  (11月1日~11月30日)
---------------------------------------------------------------------------------------
 

●月間向上得点(校舎平均) 12.11点
 
  
●月間向上得点 メジャーリーグ 61位
 
 
●東進・レインボー校 月間校舎TOP3
 
 1位  44.87点(高3男子 12月にすばらしい結果が返ってきた Iくん)
 2位  40.58点(高3男子 正月セミナーにも参加 Tくん
 3位  28.70点(高3女子 単元ジャンルも学習します Kさん) 
---------------------------------------------------------------------------------------
 
 
 
 今月は全国61位でした。
 
 
四国内50校舎では、11月度の結果はレインボー校でした。
 
 
 
フリーザ様のかっこうをした2年生が、
 
 
「ほっほっほ、サーボンさん1位に返り咲きましたねぇ。」
 
 
とモノマネをしながら喜んでいました。
 
 
なんて応えたらいいのか分からなかったので、
 
 
「グヘヘヘ…修了テスト不受験してもつまんねぇぜ!」
 
 
と言ってみました。 (後から考えたらこれはドドリアですね。)
 
 
 
3年生は余裕がなく無表情で受講ブースに消えていきました・・。
 
 
 
 
・・・ということで、12月からは3年生は向上得点ランキングから除外され、
高1、高2生が中心になります。
 
 
 
 
一年間努力した先輩のあとをしっかり継承してください。
 
 

0 件のコメント: