2018年12月22日土曜日

2018冬期講習の連絡事項(3)12月31日 千題テストのお知らせ



こんにちは、フジイです。



毎日雨です。


雨、

雨、

雨!




あんまり雨雨書いていたら、だんだん置き字の而に見えてきました。
なんのこっちゃ。



さて、年末が近づいてきました。


東進・高松レインボー校は、12月28日(金)が年内ラストの開校日です。


しかし、大晦日もしっかり学習したいと志願された方は、 ↓ ↓ 

大晦日千題テストに参加していただきます。



※以下、当日参加者のみ確認してください。





★大晦日の1日で入試前の総チェック!

 毎年恒例の名物行事、「英語千題テスト」。ほぼ一日を費やして、英語の頻出問題千題を解く、“受験版耐久レース”です。一日に千題もの問題を解くためには、基礎学力は勿論のこと、強い集中力と体力が伴わなければなりません。知力・体力の極限に挑むこのテストを受けることで、受験を成功に導く重要な要素である集中力が鍛えられます。



★内容

 以下の通り、単語から長文までの約1000題を、10ラウンドに区切って実施します。


























集合:AM8:30集合(開始は9:00から)
    遅刻ダメ × ゼッタイ××
 
会場:高松常磐町校


















テキストは当日会場でお渡しします。

筆記用具とやる気を持参ください。























おっと、案内をよく見ると最後に上位者発表と表彰式がありますね。

これは常磐のアベ先生から、何かよいプレゼントがあるのだと思います!!!



0 件のコメント: