2018年12月13日木曜日

2018年12月スケジュール



こんにちは、フジイです。
昨日(12月12日ね)で、年内受験者の合否結果が出揃いました。
 
 
受験生、おつかれさまでした。
 
 
無事目標達成できた人。
 
 
薪のうえに寝転がって苦い肝をなめて?いる人。
 
 
それぞれ思いはあるでしょう。
 
 
 
しかし、レインボー校の受験生は、ほぼ年明けの試験が本当の
勝負になるはずです。
 
 
 
切り替え大事。本当に大事。
 
 
 
いいイメージで年末・年明けを迎えたいですね。
 
 
 
さて、校舎掲示をしている12月スケジュールをブログにUPしますので、
16日の最終センター試験本番レベル模試と冬期講習のスケジュールを
もう一度確認してください。
 

 
 
 


 
その1
 
12月15日(土) 21:45分に閉館します。
 
 
恒例のセンター模試前日になりますので、模試の準備と受験生の
体調管理のため、15日はいつもより早めに閉館します。
 
 
特に文系受験生は、社会の第一解答科目の時間に頭の回転が
ピークになるように、AM6:00ごろには起床していてほしいです。
 
まぁさぁか、試験開始時間に寝癖つけたままあわてて滑り込んで
くることのないように、前日は早上がりでかまいませんから、とっとと
寝てください。
 
 
冬期特別招待講習を受講している方へ。
ごめんなさい。受験生優先なのでこの日だけは少し早めに登校してください。
  

その2

12月16日(日)最終センター試験本番レベル模試の実施日です。
 

レインボー校が試験会場です。
 
 
間違って瓦町の校舎に行かないようによろしく!



その3

 
12月18日(火)~19(水) 私(フジイ)は不在です。
 
 
校舎自体は開校しますが、別の先生に担当していただきます。
 
この2日間は面談や保護者懇談は実施しませんので、お家の方に
そのようにお伝えください。
 
修了判定テストや 過去問演習講座の印刷を希望している人は、15日
までに申請するとGOODです。
 
 
 
↓ 以下、再掲載 ↓
 
(1)登校時にアルコールで手もみ洗い
 
 
  入り口と受付に2箇所設置しています。
 
  晩御飯休憩に外出する人は、帰ったときにもモミモミしてね。
 
 
(2)せきが出る場合はマスク着用
 
 
  風邪じゃなくてもゴホゴホしている人はマスク着用でお願いします。
  私も元気ですがマスクをするようにします。
 
  また、マスクをしていてもセキがとまらず他の人に影響があると判断した
  時には、途中で下校してもらうことがあります。
 
 
  勉強したい!と粘っても周りの人のことがあるので自宅学習でお願いします。
   
 
 
(3)校舎を定期的に換気します & 空気清浄機・加湿器を稼動します。
 
 
  
  
 
センターまであとわずか。お互い調子崩さないように・・・。
 

0 件のコメント: