2018年12月21日金曜日

2018冬期講習の連絡事項(2)



こんにちは、フジイです。




午前中は終業式があり、お昼は登校人数もやや少なかったです。





さて、本日から冬期講習開始です。



前回のブログに書きました連絡事項を、授業開始前にもう一度チェックしておいてネ。


其の1 12月23日(日)  常磐町校登校 満席になりました。

受験生の方、ごめんなさい。

前回案内していた23日(日)の登校保留の件ですが、常磐町校が満席に
なりました。代わりに24日(月)をレインボー校で一日開校します。

詳しくは校舎開校スケジュールを見てください。



其の2 正月セミナー(受験生のみ)の参加申し込み 締め切りました。
 
 
テキストは届き次第お渡しします。
 
「まとめ」の授業を申し込んだ人は、冬期講習中に先行して学習開始した方が
いいですよ。今年も分量がとても・・・多い。
 
 
其の3 高1、高2生のみ 冬期講習の学習内容を指示しています。


個別に冬期講習でやるべき事、お正月休み明けまでに仕上げる事を声かけしています。
(素敵なプリントも渡しました。)
 
受け取っていない人は登校時 or 休憩時間のときに申し出てください。
 

 

次回は大晦日の千題テストについて案内します。



それでは受験生、明日9:10分にお待ちしています。
 
 
 

0 件のコメント: